あとがき

私もドーナッツ食べたい!
\(^O^)/


そんな感じで、雑談させてみました(´∀`*)笑
20回も書いてたのかよ!と自分に驚いたのでね(^ω^)←

とりとめのない話をさせたいと思ってたので、こんなんなりました(・∀・)笑
いつもは部室ですが、もっとダラダラした感じを出したかったので三橋の部屋にしてみたよ(ノ∀`)笑

コッソリとテーマがあった方がいいなと思ったので、『ダーリン側から何かもらった』話にしてみたんですが…阿部が1番スゴかったですね(^ω^)(ねーよ)

他のメンバーは
田島はご飯ストラップ、叶はワックス、泉はお下がり服、栄口は防犯ブザーだったわけですが… 1番書きたかったのは栄口のです(ノ∀`)笑

栄口が防犯ブザーをもらった小ネタを書きたいが為に書いたと言っても、過言ではないです(^ω^)←

痴漢話もありましたが、連載の方でもいろいろあったのでね…
連載の方は秘密にしてますけども(´∀`*)

泉に痴漢したら腕ごと持ってかれるそうなので、お気を付け下さい(^ω^)(何を?)

そんな感じで!
97万HIT、ありがとうございました〜☆
\(^O^)/


UP:2012/03/31


[*prev] [next#]

7/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -