栄口「でも、みんなも気を付けてねー。俺も、まさか自分されるなんて、思いもしなかったし」

泉 「こん中でされそうっつったら… 三橋か?」

三橋「へ?(゚◇゚*)」

田島「だなー。『大声出さなそうだ』とか思って、つけこんできそう!」

叶 「三橋、今度 防犯ブザー買ってやるからな。ハートの

三橋「え?(゚◇゚*)」(…)

栄口「…あ、みんなの飲み物なくなったね。おかわり持ってこようか?」

田島「おー!(・∀・) あれ、お菓子もねーじゃん!」

叶 「ねーって、お前が1番食ってたじゃねーかv」

田島「いや、三橋のが食ってた!」

三橋「ご、ごめ!(゚◇゚*)」

(コンコン:ノック)

三橋ママ「こんにちは〜v」

全員『あ、お邪魔してまーすv』

ママ「お菓子足りてる? はい、ドーナッツ出来たわよ〜v」

田島「うわー、スゲェ!(・∀・)」

泉 「作ったんスか?v」

ママ「ええ、ちょちょいっとねv 遅くなってごめんなさいねー」

叶 「わー、いただきまーす!^^ノ」

ママ「お茶のおかわりは? ハーブティーとか好きかしらv」

栄口「はい、好きです!^^ノ」

ママ「今お湯沸かしてるから、すぐ持ってくるわねーv」

三橋「ありが、とう!(^◇^*)」

田島「よーし! うまそう!(・∀・)

全員『うまそう!^^ノ』

田島「いただきまーす!^^ノ」

全員『いただきまーす!^^ノ』



END


[*prev] [next#]

6/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -