叶 「もらった話だとー、俺も織田にヘアワックスもらったなー」

栄口「へー! 織田はいつもワックス付けてるもんねぇ」

叶 「そうそう。でもアイツの髪って堅いから、ハードじゃないとキマんねーんだって」

泉 「あー、確かに堅そうだな」

田島「間違えて買ったってこと?」

叶 「んー、ハードって書いてたんだけど、あんまりハードじゃなかったらしくて。じゃー俺もらうっつって、もらった」

三橋「しゅーちゃん、髪(セット)できる の?」

叶 「今日はやってないけど、織田がたまに遊んでくるなー」

田島「叶はビシッとしてるのも似合いそうだな!(・∀・)」

栄口「うんうん! 今のほわほわもいいけど、ワックス付けても良さそう!^^ノ」

叶 「え、マジで?v じゃー今度来る時は、織田にやってもらおーかな〜v」

泉 「お前らのが仲良しじゃねーかv」

叶 「いえいえ、そんな事はv」

栄口「何だそりゃv」

田島「三橋は? 阿部に何かもらった?(・∀・)」

三橋「んー… あ! あの、お花もらったよ!(^◇^*)

全員『花ぁ!?』

三橋「わ!(゚◇゚*)」

泉 「な、何で花!?」

栄口「予想外過ぎ…」


三橋「あああの、阿部くんが、花屋 さんの 前を 通ったら、おれに、あげたく なったって…//」

全員『マジでか!』

田島「スッゲェな阿部! 大人みてぇ!(・∀・)」

叶 「ていうか、阿部に花のイメージなんて全然ないんだけど…」

泉 「俺も… ちなみに、何の花もらったんだ?」

三橋「えと、その… あの、バラです…//

全員『バラぁ!?』(何回驚くんだよ!)


[*prev] [next#]

3/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -