3/8


田島「ほぅほぅ!?(前のめり)」

栄口「でも、最後までいくの、やっぱり緊張するっていうか…。水谷に触られてるだけでもドキドキすんのに、それ以上されちゃったら俺、死んじゃうんじゃないかなー、って、思ったり…その…//(もじもじ)

泉 「…栄口!!(ガバッ!抱)」

栄口「えっ、むむむ…!><」

田島「こらー、いずみー!ww」

栄口「ちょ、泉、どうしたの?;」

泉 「お前、最近可愛いんだよ!!(怒)」

栄口「え、えええ…?//」

泉 「栄口、俺と付き合おう。大事にするから。(真顔)」

叶 「おま!ww」

田島「泉なー、こないだの栄口に乗り換えたいって言ってたぞー^^*」

栄口「ちょっと泉!w 浜田さんがいるでしょ!」

泉 「んなの関係ねーよ。結婚してくれ。(真顔)」(浜田ぁー!今すぐ来い!)(結婚しちまうぞ!)

三橋「け、けっこ…!(゚◇゚*)」

栄口「もー、ちゃんと聞いてよー! 泉まで結婚とか言ってさぁー」

叶 「……まで、って?」

田島「水谷に言われたのか?!?」

栄口「!!// ち、ちちがくtrhjdk!//」

泉 「な、何だってー!? 俺の栄口に!!」(な!)

三橋「ち、違う、よー!(゚◇゚*)」(もうね…)


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -