栄口「…お待たせーv(置)

三橋「どう、ぞ!(^◇^*)」

叶 「おー、サンキューv」

田島「…ん! んまい!(・∀・)」

泉 「はー、あったまるーv」

三橋「さ、寒い?」

泉 「あぁ、部屋の温度? いや、全然」

栄口「体の中から暖かくなるって事だよv」

三橋「そっ、か!(^◇^*)」

叶 「で、西浦は何か変わった事ねーの?」

泉 「毎日が変わってるしな」

栄口「ははは…;」

田島「ん! 俺なー、花井にコレもらった!^^ノ」

叶 「お、ストラップかー。って、何だよコレ!v」

泉 「それ自慢してくんだよ、コイツv」

三橋「ちゃんと、ボコボコしてる!(^◇^*)」

栄口「お菓子のおまけだっけ?」

田島「そう! 花井がいらないって言うから、俺がもらったーv」

叶 「ははは! 良かったなv」

田島「泉も、浜田にもらったんだろー(・∀・)」

栄口「何もらったの?」

泉 「あー、浜田の服だよ。一気に身長伸びる前のな。小さくなって着られなくなったヤツ」

三橋「へー!」

叶 「お下がりって事か。相変わらず仲いいなーv」

泉 「別に、捨てるの勿体ないからもらっただけ」

田島「ははは! そーいう事言うから、ツンデレって言われるんだぞ!^^ノ」

栄口「ねー、本当は嬉しいくせにv」

泉 「は!? 寝惚けた事言ってんじゃねーっつの!//」

叶 「はははは!」

三橋「あはは はは!(^◇^*)」


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -