タケ「何をコソコソ喋ってんスか。山ノ井さん、利央に変なコト吹き込まないで下さい」

山ノ井「変なコトって失礼な。思春期男子に必要な情報を、先輩として教えてあげようとしただけだよ」

和己「あぁ、準太。ここにいたのかv」

準太「和さん! 探してたんですか!?v(ぎゅー!)

和己「はははv すぐ迎えに来てくれるのになかなか来ないから、寂しかったぞv」

準太「かかかか和さぁあああん!(ぎゅー!)」

山ノ井「さっきまでマトモだったのに、和己が来た途端コレか…」(…)

慎吾「迅! 大丈夫か、山ちゃんに何かされなかったか!」

迅 「えっ! だ、大丈夫ですよ!」

タケ「利央も大丈夫か?」

利央「うん、ほとんど会話に参加出来なかったから」←

本山「おー、みんなココにいたのか。何してたんだ?」

山ノ井「ちょっとお喋りしただけだよv じゃ、解散ってコトで!」

利央「はーい!^^ノ」

迅 「ありがとうございました!」

本山「じゃ、帰ろっか、山ちゃんv 山ちゃん家に寄っていい?v」

山ノ井「うんv(前●めっちゃ長くしてやる…!)




**END**(終わった!)


[*prev] [next#]

7/8


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -