山ノ井「でも、何て言えばいいのかなぁ。本やんはそれが普通だと思ってるから、あんまり傷つけたくないし…」

準太「傷つかないと思いますよ… ちょっと言うだけでいいじゃないスか。『最高でも3回までにして下さい!』とか具体的に

山ノ井「準太は最高3回なの?」

準太「いえ、俺は1回で終わりッス。2回する時もありますけど、稀ですね(キリッ」←

山ノ井「和己は性欲なさそうだもんね」

準太「うーん、そうでもないんスけど… 1回が長いんで、俺たちの場合」

迅 「じ、時間って…//」

準太「●戯と愛●を重点にしてますんで(キリッ

利央「ぜんぎ…? あいぶ…?」(…)

山ノ井「あー、それイイかもね! 本やんに言ってみようかな、前●の時間 もっと長くしてみない?ってv」

迅 「そ、そうですね…//」

準太「ちなみに、迅は何回なの?」

迅 「えっ! お、俺も1回くらい、です…(もごもご)

利央「???」←

山ノ井「ふぅ、肩の荷が下りたよv まさか、このメンバーで集まってマジで悩みが解決するなんて思ってもなかったから

全員『ええー!?』

準太「自分で集めといて何スか!」

利央「そうですよ! 俺なんて途中から放置ですよ!(!)

山ノ井「利央、お前も男の子なんだからさっさと知識つけなさい

利央「知識って言われても、みんな誰から教えてもらってるんスか?」


タケ「教わらなくていいぞ」

全員『Σうわ!』


[*prev] [next#]

6/8


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -