山ノ井「それじゃ、迅の悩みは解決だねv 準太は何かないの?」

準太「ん〜… 強いて言えば、和さんがカッコ良すぎるぐらいd

山ノ井「はい、もういいよ」

利央「早っ!」

準太「ちょ! まだ最後まで言ってないのに!」

山ノ井「ノロケほど、他人に迷惑かける行為もないんだよ。迷惑防止条例で取り締まればいいと思ってるよ、俺は」

迅 「でも、山ノ井さんも結構ノロケますよね?」

山ノ井「はははは! 国が俺を取り締まれるわけないじゃんv」

全員『何で!?』

山ノ井「俺は別としての話をしてんのv じゃ、俺の悩みでも聞いてもらおうかな〜」

利央「え、山ノ井さんに悩みなんてものがあるんですか?」

山ノ井「何その言い方。真っ当な人間なら、悩みの1つや2つあるでしょ普通」

準太「ん? さっき俺の事悩みなさそうなアホだって…(=not普通)

迅 「何が悩みなんですか?」

利央「本山さんで悩みって… 何も思いつかないなぁ」

山ノ井「まぁね… 本やんって完璧パーフェクトスーパーセクシーイケメンじゃん? 外見もだけど、内面だってマーベラスハイパーピュアネス爽やか紳士じゃない?

全員『えっ!』

準太「…誰か、警察に連絡

迅 「迷惑防止条例で通報するんですか!?」

利央「無理ですよ、逆に警察がやられちゃいます!(そっち!?)


[*prev] [next#]

4/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -