迅 「その… 慎吾さんってモテるじゃないですか。それなのに、何で俺と…って思う時があって…」

山ノ井「ふーん… それで?」

迅 「嫌がらせされた時もあったんですよ、俺… その、慎吾さんを好きだったらしい女の先輩に…」

利央「えっ、マジで!?」

準太「女の風上にも置けないヤツだな」(?)

迅 「でも、その件は慎吾さんが解決してくれたので、今は何ともないんですけど… その、やっぱり不釣り合いなのかなって思って…」

山ノ井「なーんだ、そんな事か。てっきり慎吾の変態っぷりについてかと思ったよ」

迅 「そんな事って… 俺にとったら、結構な悩みなんですよ!」

準太「じゃあ、解決してやる。充分お似合いだから、無駄な心配しなくていいよ」

迅 「え…?」

利央「んー、悔しいけど、俺もお似合いだと思うよー。慎吾さん、迅にベタ惚れだし」

山ノ井「慎吾のが迅への気持ち強いしね。大体、ああいうふらふらしてる奴には、真面目系が似合うって相場が決まってるんだよ

迅 「そ、相場ですか…?」(…)

利央「そうそう! 今度何か嫌がらせされたら、俺にも言うんだよ!」

迅 「う、うん。ありがとv」

準太「俺にも言っていいからな。2年だったら、俺がシバいとくから」

山ノ井「じゃ、3年だったら俺がってあげるv」

迅 「そんな…! うぅ、優しくて涙が…!><。(迅たん…!)


[*prev] [next#]

3/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -