利央「え、何で俺がタケさん好きだって思ったの?」

迅 「だって、いっつも一緒にいるし… それに、よくタケさんの事喋るじゃん」

準太「そういえば、タケもよく利央の話するな」

山ノ井「仲がいい先輩・後輩なのか、それとも恋心があるのか… どうなの、利央!

利央「ええー!? そ、そりゃあタケさんの事は好きですけど、恋愛かどうかなんて…(もごもご)

山ノ井「ふーん? お子様利央だもんね、まだ恋は早いかv」

利央「お子様じゃないッス!」

迅 「まぁまぁ…」

準太「それはいいとして。特に相談する事なんてないスよ? 和さんで悩んだことないしぃ〜v」

山ノ井「お前は悩みないのが悩みみたいなアホだもんね

準太「ええー!?」

利央「あはははは! でも、迅は悩みあるでしょ!」

山ノ井「あの慎吾だもんね」

迅 「えっ! いや、そんな… 悩みなんて…(もごもご)

利央「こんな機会、滅多にないんだから相談してみたら? 二人も先輩いるし」

準太「ふふんv」

迅 「え、えーとぉ〜… それじゃ、1個だけ…」

全員『なになに?』


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -