2/8

叶 「栄口だろー、今回呼んだの。ヘタレフトと何かあったのか?^^」

栄口「ヘタレフトじゃないよ! ヘタレなのは…俺だもん…。orz」

泉 「…ど、どうした?」

三橋「さ、さかえぐちくん…?」

田島「おーい?(頭:てしてし)

叶 「あれ、何か地雷踏んじまったか…?」

栄口「…いや、うん。…あのさ、ズバリ聞くけど、泉、三橋!」

二人『え??』

栄口「その…え、え●ちの時って、緊張する!?><//」

三橋「へ?」

泉 「…な、なななな、何、何言ってんだよ!//(ガタッ!立)」

叶 「お、落ち着けよ泉!w」

三橋「…えええええ!!///」

田島「三橋おせぇー!w」

泉 「な、何だよ急に!//」

栄口「あのさ、こないだね、水谷の部屋に行った時に…」

田島「ほぅほぅ」

栄口「その…まぁ、そういう雰囲気になって…//」

叶 「な、マジで?!/」

三橋「……!//」

栄口「何回か、その…ちょっとだけ、シてるんだけ、ど…//」


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -