西広「とりあえず、巣山の事許してあげなよ。沖にだって原因はあったんだから」

沖 「そ、そうだね… ていうか、怒ってたわけじゃないよ? 何か、どんな顔して話せばいいのか分からなくて…」

妖精「普段通りでいいじゃない。乳首ちゅっちゅで顔が合わせられないなら、他のメンバーはどうなるのよ。乳首ちゅっちゅ以上のことバンバンしてるわよ?」

西広「妖精さん、乳首ちゅっちゅ連呼はちょっと…」(…)

沖 「よ、よそはよそだもん!><」←

妖精「まったく、早く進展してくんないとブーム終わらないわよ。あんまり焦らさないでよね」

沖 「ブームにしなくていいから!」

妖精「あっ! ヤバイ、もう時間だから帰るわ!(いそいそ:脱)

西広「何か用事あるんですか?」

妖精「昼ドラが始まる時間よ! 昼ドラとお酒とオキ達の進展具合だけが楽しみなんだからv」

沖 「ええー!?」

妖精「それじゃ、また気が向いたら来るわ! じゃーねぇ〜!^^ノ(フッ:消)


沖 「行っちゃった…」

西広「何か、慌ただしかったねぇ… ていうか、まだ信じられないな。本当に妖精さんがいるなんて…」

沖 「うん。昼ドラ、どんな話なのか気になるねぇ

西広「そこ?」


巣山「…ここにいたのか」

二人『うわぁ!』


[*prev] [next#]

5/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -