あとがき(という名の謝罪)

新年早々ごめんなさい(土下座)(!)

予定してたのより下ネタ度が高い相談室になってもうた…!(ノд`)

違うんですよ、何もかも花井クイズが悪いんですよ!
ていう事は花井が悪いんですよ!(何でそうなんの!?<@花井)

伏字使いすぎだろ自分wwと思いましたが、やはり大っぴらに表記するのは心許なかったという(^ω^)←
お蔵入りにしようか寸前まで迷いましたが、もうアップしちゃえーい!\(^O^)/って感じで(´∀`*)(1回死んだ方がいいよ)

今回は花井のアレさを際立たせる為に、阿部や水谷をマトモな感じにしてみたよ(・∀・)笑

最後はね、栄口の嫉妬で終わったけどね!^^ノ
栄口のほっぺたは丸く膨れてたらいい!
<●><●>カッ!(もう黙ってお願い!)

そんな感じで!
どうもすいませんでした!
/(^O^)\



UP:2012/01/02


[*prev] [next#]

8/8


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -