栄口「そんなに花井が好きなんだ…?」

水谷「えっ!? ち、違うよ! これは友達として…」

栄口「水谷は友達の腰にまとわりついて、好きだ好きだって連呼するんだね〜…?(冷視線)

水谷「ちょ!;」

浜田「結構前から見てたのかな…」

織田「栄口のオーラが怖いんやけど…」


田島「こら水谷ー! 花井から離れろ!(ぐいぐい)

水谷「え? あ、あぁゴメ…って栄口! これはただフザけてt」

栄口「うるさい! 水谷のばか!(ぷいっ:去)

水谷「あっ! ちょちょちょ、待ってぇえぇえ〜!(ダダダ!)


田島「花井! お前、俺が見てないと思って浮気を…!」

花井「してねーよ! ていうか水谷とするわけねーだろ!」

叶 「それもそうだな。浮気相手でも水谷はないわ」

泉 「そうだな」

浜田「ちょ!」

叶 「俺だったら… 三橋だなぁ〜v(にゃんにゃん)

三橋「しゅーちゃん〜v(ごろごろ)

阿部&織田「お前ら離れろォオオオオ!」





**END**(終わった!)


[*prev] [next#]

7/8


目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -