織田「あ、せや。クイズで『水谷が和み系だ』って言うたの、ホンマなん?v」

阿部「あぁ、花井のツンデレが炸裂した奴か」

花井「えっ! いや、あれはその〜…」

水谷「いつもイジってくるのは、愛情の裏返しだったってワケだね!^^ノ 嬉しいよ花井ぃぃい〜v(ごろごろ)

花井「ちげーよ!// 懐くんじゃねぇ!(わたわた)

浜田「ははははv 水谷は可愛いもんなぁ〜v」

織田「あぁ、ウザ可愛いってヤツやなv」

水谷「えっ!v そんなぁ〜v 俺って実は愛されてたんだねぇ〜v(デレデレ)

阿部「うぜぇえええ!」(!)

花井「調子乗んじゃねーよ! 大体、俺は和み系だなんて一言も…」

水谷「そんな事言ってぇ〜v 本当は俺の事が好きなくせにぃ〜!v(ごろごろ)

花井「だから違うっつーの!// 離せ!(わたわた)

水谷「俺も好きだよ花井ぃ〜v(にゃんにゃん)

阿部「うぜぇえええ!」


栄口「…ふーん?」

全員『Σうわ!』


[*prev] [next#]

6/8


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -