阿部「よく田島も撮影を許可したな。三橋は断固拒否だったぞ

織田「それが普通やで」

花井「あぁ、田島もエロ大魔王だからな。そこん所は刺激として楽しんでるっぽいぞ」

阿部「刺激?」

花井「自分が●●●●して●●する所なんて、客観的に見ねーだろ普通。見せたら『こんなんだったのかー!(・∀・)』って言ってたぞ」

浜田「じゃあ、動画の8秒って言うのは…」

花井「あぁ、●●してる所だ

水谷「ひぇえぇぇ〜… 俺には分からない世界だなぁ…」

浜田「俺も… 泉の●●●●なんて目の前で見たら、撮影してる場合じゃねーもんな

織田「せやな。問答無用で押し倒すわな

水谷「そっち!?」(!)

阿部「三橋の●●●●か… 今後の研究課題になりそうだな…

水谷「何の研究!?」(マトモなの水谷しかいねーよ!)

花井「お前らも何だかんだで、興味あるんだろ? 分からない事があったら、遠慮なく聞いてくれ(キリッ

3人『あざーす!』

水谷「えええー!?」(もうね…!)


[*prev] [next#]

5/8


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -