花井「何だよ、お前らも使ってみたいと思わねーの?」

阿部「思わないわけじゃねーが… ただ、お前の趣味が行き過ぎてんじゃねーかと思って」

浜田「俺も使ってみたいような気もするけど… 泉相手にそんなんしたら、ヘタしたら絶交されそうだし

織田「俺もやなぁ…」

水谷「えー、俺はちっとも使いたいなんて思わないけどね! だって、おもちゃ使ってる間 栄口に触れないでしょ!?」

花井「そりゃー、まぁ…」

水谷「俺は、ずーっと撫でてたいもん! ずーっとイイ子イイ子してたい!^^ノ」

織田「ははは、甘そうやな〜v」

水谷「えへへ〜v」

花井「ていうか、俺だってずっと使ってる訳じゃねーぞ。使うのは4割くらいだ

阿部「それでも多いと思うが」

浜田「田島は何か言わねーの?」

花井「いや、別に。もう慣れたんじゃね?

織田「慣れるモンか?」

花井「それに、自分から言ってくる時もあるしな」

水谷「自分からって!?」

花井「『今日はイジめてほしい』って」

全員『ええー!?(ガーン!)』(!)


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -