栄口「えーと、じゃあ三橋は? 三橋も誘ったりするの?」

三橋「えっ! えぇとぉ〜…><//(もじもじ)

叶 「阿部が『三橋はエロスに積極的だ』って言ってたけど、本当か?」

三橋「阿部くん、何を…!(゚◇゚;)」

田島「でも何か分かるなー!v 三橋はそんな気ぃする!(・∀・)」

三橋「うぇえ!? な、何で…!//」

泉 「普段大人しい奴って、意外とそうだったりするんだよな〜v」

三橋「そ、そんなんじゃ!><//」

栄口「あはは! それで、どうなの?v」

三橋「えーと… お、俺も、しゅーちゃんと一緒、です…//」

叶 「雰囲気で、ってこと?」

三橋「はい…//」

栄口「どんな風に?」

三橋「えと、じぃーっと 阿部くん 見たり、する…//」

全員『ふむ…』(ふむ?)

泉 「阿部は空気読んで、っていうか、それに耐えられなくなって押し倒してきそうだな

叶 「分かる」

栄口「誘い方も、人それぞれだなぁ…」

田島「ていうかさ、栄口は今まで1度も誘った事ないってこと?」

栄口「え! そ、そういうわけでもないんだけど…//」(にゃんと!?) 


[*prev] [next#]

4/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -