あとがき

そんな感じでね!
榛名の俺様っぷりや、和さんのジェントルっぷりとはまた違う感じで書いてみましたよ!笑
(`・ω・´)b!

今までも何回か呟いてきたけども、梶梅コンビは静か〜に愛し合ってればいいんじゃないかと思って(´∀`*)(え?)
いい意味での親友の延長みたいな感じでさ!^^ノ

梅っちはどうやら乳●をイジられるのが嫌みたいです(^ω^)(はいはい)
それも梶のしつこい愛撫が(巣に帰れ)

ではでは、アンケに参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
また何か思いつきでやった時には、ご参加してくれると嬉しいです!^^ノ

78万、あざーっしたぁああ!
ワッショイ\(^O^)/\(^O^)/ワッショイ



UP:2011/10/11


→おまけv


[*prev] [next#]

8/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -