梶山「いや、ただ単に梅が嫌なんだって、イジられんの」

浜田「それは何で?」

梶山「俺が前に、ソコばっかイジったのが原因だと思う。俺も興奮しててさ

阿部「イジられすぎたのが、嫌だったんスか?」

梶山「んー… つーか、ソコだけでイ●せた事あったんだけど、それが不服だったんだって、アイツが言うには」

全員『えっ、マジで!?』

浜田「梅ってそんなビンカンなの!?」

梶山「俺がそう開発した(キリッ)」

花井「得意気だな…」(…)

梶山「それからは、あんましつこくすると やめろって言われる。イジるにはイジるぞ、もちろん

阿部「つーか、俺もソレしたいと思ってたんスけど、ヤバイっすかね?」

梶山「さぁ、人によるんじゃね?」

織田「叶はソコだけでイ●た時は、別に怒ってなかったしなぁ」

全員『は?』

織田「え?」

花井「オイ、それ初耳だぞ!」

水谷「いつの間に〜!?」

織田「え! えぇと、いつやったっけ…」

浜田「俺も泉にしてみたいなぁ…」

梶山「泉君にそんなんして、無事でいられればいいけどな」(怖!)


[*prev] [next#]

6/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -