浜田「それで、お前のエロスは?v」

梶山「…本当に、そんなん聞きたいのか?」

全員『聞きたいッス!』

梶山「うわ!」

阿部「勿体ぶらなくていいじゃないスか、同じ西浦の仲なんだし」

織田「俺はちゃうけどなw」

花井「もうお前西浦みたいなもんじゃねーか」

織田「え、いつから!?」(サイト出来たと同時です)

梶山「じゃあ、お前らのエロスを先に聞かせろよ。他人に聞く前にまず自分からだろ?」

水谷「でも〜、喋っちゃダメって言われてるしぃ〜…」

阿部「詳しく知りたいなら、ダーリン相談室の今までの奴を読めば大丈夫ッスよ」

花井「そうスね、携帯からでも見れるんで」

梶山「そうか、分かった」
(いろいろ無視しすぎだろオイ)

水谷「前に来た和さんは、前●に時間かけてるって言ってましたよ!^^ノ」

梶山「ふーん。俺は…えーと…何かあったかな…?(悶々)

浜田「決まり事でもいいよ!^^ノ」

梶山「決まり事? …あぁ、あんまり乳●イジんないとか

全員『えっ!?』

梶山「え、なに?」

花井「そ、それは何でなんスか?」

織田「俺なんてめっちゃイジってるし…」

阿部「俺もだ」

水谷「俺も…」

浜田「俺もだな…」
(お前達…)


[*prev] [next#]

5/9


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -