花井「え? でも、1年付き合ってるって…」

梶山「あぁ、まぁそうだけど。でも別に付き合うようになったからって、態度とかそういうの変えたつもりはねーよ」

浜田「確かに、何も変わってねーかも…」

織田「でも、好きなんスよね?」

梶山「まぁ… そうハッキリ聞かれると、俺も困るんだけど」

阿部「友達の延長って感じスか?」

梶山「そうだな。付き合いたてはちょっと変な感じだったけど、それもすぐ終わったっていうか。今まで通りでいいよな、みたいな」

水谷「じゃあー、付き合うきっかけになったのは何なんですか〜?」

花井「そうスね、友達のラインを越えた理由ってのは?」

梶山「そんなの簡単じゃねーか」

全員『え?』


梶山「友達にはしなくて、友達以上のことを、梅にしたくなっただけ」

全員『ほぅ…(真顔)』

織田「…ちなみに聞きますけど、何をしたくなったんスか?」

梶山「え、それ聞いちゃうの?」

浜田「聞いちゃう!><*」

水谷「やっぱりキスとか!?v」

梶山「…まー、そうだな。そんな感じで」

阿部「ヤりたくなったとか?」

梶山「すごい斬りこんでくるな… …まぁ、そういうのもナイとは言い切れないけど。1番はやっぱキスだな」

全員『おおーぅ…//』(…)


[*prev] [next#]

3/9


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -