梶山「それで、お前らと何話せばいいんだ? 前にも誰か来たって浜田が言ってたけど」

阿部「あぁ、今までにアホ榛名紳士和さんが来ましたね」

花井「榛名さんは、主にエロスのことでお世話になりました」

水谷「和さんもじゃなかった?」

織田「はは、ホンマやなw」

梶山「どんだけエロスについて興味津々なんだよ。もう充分だろ、二人から聞いたんなら」

浜田「エロスじゃなくてもさ、いろいろ聞きたいことあんじゃんv」

梶山「はぁ? お前知ってんだろーよ」

花井「でも、俺たちは知らないんでv」

水谷「ご享受お願いします、先輩!^^ノ」

織田「おなしゃす!^^ノ」

梶山「…はーぁ。で? 何喋ればいいんだ?」

浜田「長く付き合っていく秘訣をさ、聞きたいわけよ!^^ノ」

梶山「秘訣?」

水谷「おれ、栄口とは来世までずーっと一緒にいる予定なんです!^^ノ

梶山「そりゃまた壮大だな」

織田「1年以上付き合ってるって、浜田っちから聞きましたけど…」

梶山「おぅ、そうだな。気付いたら経過してたって感じだけど」

花井「どうなんですか、梅原先輩との恋愛ってのは」

梶山「どうって言われても… 別に、普通だよ。秘訣っていうか、何も特別なことしてねーな」

阿部「つっても、友達じゃないわけなんすから、その違いとかあるでしょ?」

梶山「え、別に友達だと思うけど」

全員『えっ?』(!)


[*prev] [next#]

2/9


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -