梅原「えぇと、付き合ってから2ヶ月くらいだったかな… 忘れた」

泉 「秋ぐらいって事スか?」

梅原「そーだな。そんくらい」

栄口「質問5! 『初体験の場所はどこですか?』

梅原「はい、梶の部屋です」

栄口「質問6! 『その時の感想は?』

梅原「感想〜? 覚えてねーよ、そんな昔の話」

叶 「昔ったって、去年の話じゃないスか!」

梅原「そうなんだけど… う〜ん、確か面白かった気がする」

三橋「おもしろい?(゚◇゚*)」

田島「初めてのパターンだな、そういう感想!」

泉 「確かに… 面白いって、何がどんな感じに?」

梅原「うーん… こう、お互いに変に発情しまくってたのが、ウケたっていうか…」

叶 「は、発情…//」

梅原「終わった後、梶とすげー笑ったもんな! 何だったんだアレwwみたいな感じで」

泉 「へ、へぇ…//」

三橋「うぅ…><//」

栄口「はは…// えと、質問7! 『その後の性生活はどうですか?』

梅原「どうも何も、普通にしてるけど

全員『えっ!』

泉 「何か、直球すぎて返せないんスけど…」

梅原「え? なに、何か間違ってた?」

叶 「いや、何も…」

栄口「質問8! 『好きな体位は何ですか?』

梅原「ハッハッハ! そんなのまで聞くのかよ!」

三橋「笑う、ところ…?」(…)

梅原「つーか、名前とか分かんないんだけど。どれがどうって」

泉 「あぁ、ココにカタログがあるんで、どうぞ(渡)(カタログあんの!?)

梅原「えーと…(ペラペラ:捲) …あー、コレとかいいかもな」

田島「どれどれー?」

梅原「これこれ、『窓の月』ってやつ」

栄口「何か、綺麗そうな名前だけど…」

泉 「足をからませる感じッスね…」

田島「俺もコレした事あるー!(・∀・)」

叶 「お前の暴露はいいんだよ!」

栄口「質問9! 『不満な所は?』

梅原「不満〜? んー、特になし」

叶 「言い切りましたね、マジでないんスか?」

梅原「逆に聞くけど、お前らあんの?」

全員『ありますよ!』

梅原「Σうわ!」(!)


[*prev] [next#]

4/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -