浜田「一応、ストップウォッチは持ってきてるんだけどさ。何をしようかが決まらなくて…織田、何かいい案ある?」

織田「うう〜ん…」

水谷「不公平なのはやめよう! 最初から勝負決まってるみたいなのは!」

花井「お前、威勢のいいこと言っておいて、随分不安げじゃねーか」

水谷「そんなことありませんー!><」

阿部「メールの速さ、っていう案もあるんだけど、それだとアイツらに気付かれそうだろ?」

織田「せやなぁ、先にやったのはアッチやし…」(※西浦Honey's参照)

花井「田島は気付かなそうだけど、泉や叶は聡いからな」

浜田「好きだって言わせるのも、俺から言わないと泉は言わないしな…態度ではバンバン分かるけどv

阿部「サラッとノロけんな」

水谷「栄口だって、二人きりになると甘えん坊になるもんねーだ! …でも、ここが学校だって事を考えると、絶対甘えてくれないんだよね…」

阿部「三橋はわりと好きだって言ってくれるけど、学校ってのはネックだな」

花井「田島はいっつも好きだって言うけどなv」

全員『黙れハゲ』

花井「ハゲじゃないもん!」(!)


[*prev] [next#]

2/5


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -