6/8

水谷「阿部うるさいっつの!w そんでそんで?!」

浜田「そんなにねぇよ!w 俺も夢中だったし…ていうか、泉もいろいろと三橋に聞いてるみたいだったけど?」

阿部「何を?(真顔)」

花井「おま、顔が一気に変わりすぎだろ!ww」

阿部「るさい。で、三橋が何だって?(真顔)」

浜田「受け入れる側の"コツ"だよ。w」

水谷「はぁー、やっぱソッチもだよねぇ…」

織田「叶、三橋にちゃんと聞いてるやろか…」(アホか)

阿部「そうか、三橋も大人になったな…フッ(仝ω仝)

花井「もう阿部は放っておこうぜ(真顔)」

水谷「そうだな。(真顔)」


織田「西浦楽しそうやなーww」

浜田「ははは!^^* ま、そういうことで!」

水谷「よーし、次は俺が…!^^」

花井「………//」(またもムッツリ花井)←


叶 「おーい、おだー」


全員『ビクゥッ!!』


[*prev] [next#]

6/8


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -