あとがき

ってかー!\(^O^)/
わりと久しぶりじゃないですかね、ここまで下ネタパレードなのは(^ω^)(自重して!)

三橋が招集する時は、大抵キツイ話題ですね!(ノ∀`)笑
そして叶がすんげぇ事ばっかり言ってましたねハハハ!(・∀・)(笑いごとじゃねーぞ!)

阿部は変態でデフォなんですが、それに負けず劣らずの花井&織田だといいよ!
(。-`ω-)b

水谷は甘やかしまくりのエロスで、浜田はねだられれば すぐ甘やかしてしまう感じでどうでしょう(^ω^)(何が?)

何ていうか、久しぶりの相談室ではっちゃけ過ぎてしまった感が否めないんですが…サーセン!
夜だからいいよね!(´∀`*)(そういう問題じゃない件)

ではでは、失礼しました〜☆
\(^O^)/



UP:2011/07/01


[*prev] [next#]

7/7


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -