田島「つーかさ、乳●で●ん●がイ●たのか!? それとも乳●がイ●ったのか!?」

叶 「え、えぇ〜と… その、ち●●が…//(もごもご)

泉 「何でそうなんの!? だって場所ちげぇじゃん!」

栄口「そーだそーだ!」

三橋「うんうん!」

叶 「いや、あのー… 俺もあんまり覚えてないんだけどー…」

全員『なに!?』

叶 「お前ら前のめり過ぎて顔ちけぇよ! こえーよ!」

泉 「いいから、吐け!」

叶 「えぇ〜…? んーと、確かマジで限界まで我慢させられて…」

全員『ほうほう』

叶 「体中がすげぇ敏感?ぽくなって、そのタイミングで織田がいじってきたから…その…つい…(もごもご)

栄口「そ、そーなんだ…」

田島「俺も相当我慢させられるけど、経験ねーなー!」

泉 「俺もたまにさせられっけど、ねだればすぐに●かしてくれるしな…」

栄口「俺なんて、我慢すらさせられないよ? みんなハードなんだねぇ」←

三橋「俺も、すぐに許してくれる…」

叶 「じゃあ、我慢してみたら? 結構な精神力が必要だけどな」

三橋「うぅ… おれに 出来る、かな…?」

田島「自分じゃすぐイ●たくなるしなー。花井はよくち●●を縛ってくるんだけど、それなら大丈夫かもしんねーぞ!(・∀・)」

泉 「縛るって!?」

栄口「サラッと変態っぷりを露呈させないでよ!」


花井「誰が変態だって?」

全員『……!(ビクッ!)』


[*prev] [next#]

5/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -