泉 「…で、話を戻すけど。俺はソコだけで、ってのはねーぞ。ていうか無理」

栄口「俺もだなー。気持ちくはあるんだけど…」←

田島「俺もー。あと一息って所まではいけるんだけどなー!^^ノ」(ちょ!)

叶 「ふーん…」

三橋「やっぱり、無理 だよ ね… おれも、無理 です…」

泉 「…で?」

叶 「ん?」

泉 「ん?じゃねーよ。お前は?」

叶 「へ? …いや、俺は〜…」

全員『…まさか?』

叶 「まさか、って何だよ! いや、その"まさか"だけどさ」(!)

全員『なななな、何だってー!?』 

叶 「うわ! 漫画みたいな驚き方しやがった!」

栄口「ちょちょちょちょマジで!? 乳首だけでイったの!?

叶 「おま、伏せ字忘れてるぞ!」

田島「すげぇええぇえー!!」

三橋「しゅーちゃん、本当!?」

叶 「いや、あの、うん… っても、1回だけだけど…(もごもご)

泉 「マジかよお前! この淫乱め!

叶 「お前だって 浜田と淫乱な事してんだろーが!」

泉 「いやいや、俺たちはそんなふしだらじゃねーもん!」

叶 「俺がふしだらみてーな事言うんじゃねーよ!」

栄口「まぁまぁ、落ち着いて…」(お前が言うの?)


[*prev] [next#]

4/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -