*3分後*


栄口「ただいまー、っと(座)

泉 「…で、何だって?」

栄口「うーん、俺の口からも言い出しづらいんだけど…」

三橋「ごめん ね、さかえぐち君!><;」

田島「エロス関係って事かー?」

栄口「ズバリそうだね。 うーんと、一言で言えば…」

叶 「言えば?」

栄口「乳●だけで、●●した事ある?って感じ…かな//」

全員『は?』

叶 「…え? ちょっと聞き間違いかもしれないから、もう1度言ってくれる?」

栄口「2度も言わせないでよ! 聞き間違いじゃないから!」

泉 「え、じゃあやっぱり…?」

全員『えええええー!?』

田島「三橋っ、お前 ●首だけでイ●たのかー!?

三橋「ち、違うよ! し、してない!><//」

叶 「じゃあ何だよ! 阿部がイ●たのか!?

三橋「それも、違う よ!><//」

栄口「えーとね、かくかくしかじか…(またデター!)

泉 「…つまり、阿部が●首だけでイ●そうと、しつこくソコばっかり弄ってくるって事か?」

三橋「そ、そうです…//」

田島「あー、でも分かるなーソレ。花井も『田島の体の全部を開発する』って意気込んでるしー」

叶 「意気込んでんのかよ…」

栄口「す、すごい話だね、それも…」(…)


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -