花井「な、何でもねーよ。ビックリした…」

泉 「? はまだー、帰ろうぜー」

浜田「おーv」

栄口「迎えに来たよ〜v」

水谷「わーい栄口ぃ〜!v(にゃんにゃん)

田島「あ! 沖がなー、さっきまで一緒だったんだけど、『先に帰るって巣山に言ってくれ』って言ってたぞ!^^ノ」

巣山「え、何で先に…」

三橋「恥ずかし くて、顔が 見れないって…」

叶 「初ちゅーしたんだろ?v コノコノーv」

巣山「お、お前らも知ってんのか…」

泉 「さっき聞いたんだーv いろいろビックリしたぞv」←

織田「せっかくやし、俺らもチューしよかーv」

叶 「しねーよ」(温度差が!)

阿部「…つーか、あれ沖じゃね?」

田島「そーそー! 今なら走って追いつけそうだな!^^ノ」

巣山「…じゃ、ちょっと追いかけて(キスかまして)くるわ」(!)

花井「じゃ、解散ー」

全員『うーす』




**END**


[*prev] [next#]

6/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -