阿部「沖と三橋は何か通じるものがあるしな…困った時があったら、遠慮なく言ってくれ」

巣山「お、おぅ… 悪いな…」

水谷「もー! 何で巣山には優しいの!? たまには俺にも優しくしてくれたっていいじゃん!><。」

阿部「俺がお前に優しくして、惚れられたら面倒だからな」

花井「巣山にならいいのかよ…」

浜田「ははは! 俺が優しくしてやるってv」

織田「おー、俺も優しくしたるわーv」

水谷「うわあああん織田ぁぁああ浜田っちぃぃいい!><。(ぎゅー!)

巣山「そして、1ページ目に戻るわけか」

花井「1ページとか言うな」
(…)

浜田「まぁ、今は早いにしてもさ! 何かあったら、いつでも来てね〜!^^ノ」

巣山「そーッスね。そうさせてもらいます」

水谷「エロスのお悩みなら、俺に任せてね!^^ノ」

阿部「ヘタクソレが何言ってんだバーロォ」

水谷「ああー! またあだ名つけたぁあああ!」

阿部「巣山、コイツに聞くぐらいなら、俺に聞け。手取り足取り教えてやるぞ

巣山「それだけは御免だ」

阿部「ちなみにだな、花井にだけは聞くなよ。コイツの趣味はマニアックだからな

花井「テメーに言われたくねーんだよ!」

巣山「…浜田さんか、織田に聞くわ」

織田「あはははは!」


泉 「何を聞くって?」

全員『……!(ビクッ!)』



[*prev] [next#]

5/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -