織田「どぇええぇえぇ!?」

水谷「て、ていうかさ!」

全員『な、何で!?』(ごもっとも!)

巣山「何でって言われても…」

花井「どんだけスゲェのぶちかましたんだよ!」

阿部「気絶させるほどのテクニシャンだったのか!?」

巣山「お、お前ら落ち着けよ!」

浜田「これが落ち着いてられるかい!」

織田「詳しく説明してもらおうか!」

全員『そうだそうだ!』

巣山「す、すごい気迫だな… だ、だから… その、1回、2回ってやって、3回目にちょっと長めにしたら、そのままぷしゅぅって空気が抜けてた

全員『な!!』

水谷「いろいろあり得ないけど、3回目で長いのしたんだ! すげ〜!^^ノ」

花井「俺なんて 10回以上してから、やっと長いのしたっていうのに…」←

巣山「長いっつったって、舌は入れてねーぞ?

阿部「それで舌まで入れてたら、沖が気絶するのも納得だからな

浜田「なに、長めのキスに耐えられなかったの?w」

巣山「意識が戻った時に、そんな感じの事言ってたな…」

織田「ちなみにやけど、どんだけ気絶してたん?」

巣山「2時間くらい?」

全員『長っ!』(おっきゅ…!)


[*prev] [next#]

3/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -