沖 「うわーv 聞いてるコッチが恥ずかしいよ〜!><//」

三橋「うん!><//」

泉 「そこで敬語になる辺り、水谷っぽいなw」

叶 「確かにw」

栄口「もー! 何で俺だけ、こんなに詳しく喋ってんだって! 俺の話はもう終わり!><//」

田島「あはははは! じゃー、えとー、沖に話を戻そうぜ!^^ノ」

泉 「この中で、巣山に近い相手って言ったら…織田か、阿部か?」

栄口「水谷と巣山は真逆だもんねー」(それは…)

叶 「俺も三橋も、俺らからだしなー。沖も、自分から行ってみろよ!」

沖 「えええー!? ど、どうやって…!」

田島「キスしよーぜって言えば、してくれんじゃねー?」

沖 「だから、そんな簡単に…!><//」

叶 「ンな事言ってたら、いつまでたってもキス出来ねーぞ?」

沖 「う…」

三橋「おれ、阿部くんに、キス して もらうの、1番 好きだ よ!^^*(ほわほわ)

沖 「えっ! そ、そうなんだ…//」

栄口「ねぇねぇ、初めてキスした時、『思ったより、柔らかいんだなー』って思わなかった?」

泉 「あぁ、それはあるな…」

田島「花井の唇って、薄そうに見えるんだけどなー!」

叶 「確かに、俺もビックリしたなー」

沖 「へ、へぇ〜…// す、巣山も柔らかいのかな…」

田島「へへへ、試してみたら分かるって!^^ノ」

沖 「もう! 分かってるってば!//」

栄口「あはははv 言葉にしなくても、雰囲気出せばしてくれるんじゃない?^^*」

沖 「雰囲気って?」

泉 「あぁ…今思えば、浜田があの時沈黙になったのって、雰囲気出してきたのかも…」

田島「沖も黙ってみればいんじゃね?」

叶 「そーそー。黙って見つめてれば、巣山が勝手にしてくれるって!^^ノ」←

沖 「うぅ…それも恥ずかしいのに…!><//」

三橋「がんばって、沖くん!(゚◇゚*)」

(ドア:ガチャ)

全員『……!(ビクッ!)』




[*prev] [next#]

5/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -