沖 「栄口は、自分から誘ったの?」

栄口「えっ! な、何で 俺限定で詳しく聞くの?」←

沖 「だって、栄口のはふわーっとしか聞いてないし…」

栄口「え! えーっと…その、水谷から、かな…ハハハ…//(ちんまり)

沖 「へぇ〜!」

田島「どんな感じでシたんだよー、コノコノーv(肘:ツンツン)

栄口「どんな感じって…// あの、家に入ろうとしたら、「待って!」って言われて…」

全員『うんうん!』

栄口「…ていうか、何で俺の話になってんの!? この流れいるかな!?

叶 「何言ってんだよ、栄口の話はみんなの話だろ?

栄口「えっ、全然意味が分かんないんだけど!?

泉 「いいから、早く続き話せって!^^ノ」

田島「栄口は人気なんだからさー!^^ノ」

栄口「人気って?」(…)

叶 「三橋も聞きたいよなー?」

三橋「うん!」

栄口「ちょ!」

沖 「栄口の話も聞きたいんだよ〜…(うるうる)

栄口「うっ!; …はぁ、分かったよ… もう…// えーとね…」

全員『うんうん!』


* * *


〜回想〜


栄口「…それじゃ、おやすみv(スタスタ:歩)

水谷「…ちょっと、待って!(手首:掴)

栄口「うわ! ど、どうしたの?」

水谷「あのー、えっと〜…… ……//(両手:ぎゅう)

栄口「え、… ……//」

水谷「……、…き、キスしても、いい…?」

栄口「へ? …えっ、えええ!?//」

水谷「だ、ダメ!? まだ早いかな!?><//」

栄口「そ、そんな事…ないけど…//」

水谷「本当!? じゃあ、いいの!?」

栄口「えっ! …う、うん…//(もじもじ)

水谷「良かった〜、断られなくて!><* …じゃあ、その〜… い、いい、ですか…?//」

栄口「う…// は、はい…//」




* * *


栄口「…で、キス、みたいな…//

全員『きゃああああ!v』(オイ)
 


[*prev] [next#]

4/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -