沖 「そりゃあ…その… で、出来れば…その…//(もごもご)

田島「あー! したいんだー!^^ノ」

叶 「ヒューヒュー!^^ノ」←

沖 「ちょ! な、み、みんなだってしてるじゃないか!><//」

栄口「あはははv もー、からかうんじゃないってば! 沖は悩んで来てるのに、ねぇ?^^*」

沖 「や、優しい、栄口…!><。」

泉 「あははは! で、沖が言う積極的になろうってのは、キスしたいなって事でいいのか?」

沖 「え! あの、だって、順番的に…」←

叶 「へー、ついにチューかぁ〜v」

沖 「う!// だ、だから、みんなは『どこで、どっちから』したのかを聞きたくて…(もごもご)

田島「俺の初チューはな、学校だったぞ!^^ノ そんで、俺から『キスしよう』って言った!^^ノ」

泉 「自分から言えるなんて、スゲーな…」

沖 「それで、花井はどうだった?」

田島「真っ赤になって、すっげー悩んでたけどー、しょーがねーなって感じでしてくれたv へへへ〜v」

三橋「あはは…//」←

沖 「みんなは? どんな感じ?」

叶 「俺と三橋は、遊園地だよなー。観覧車の中で」

三橋「う、うん…//」

叶 「そんで、俺も自分からシたぞー」

三橋「おれも、自分 から…誘って…//」

沖 「えっ、三橋も!?」

田島「はははは! こいつもけっこー積極的なんだよなー! な、三橋!^^ノ(肩:パシッ)

三橋「あは、あははは…><//」

沖 「スゴイなー…」

栄口「俺は、水谷とのデート帰りに、俺の家の前で引き留められて、ちょっとだけ…//」

泉 「俺は、浜田の家だな。変な沈黙があって、どーしよーって焦ってたら…浜田が近寄ってきたって感じ」

沖 「へぇ〜… みんな大人だなぁ〜…」


[*prev] [next#]

3/7


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -