田島「…で、相談って何だー?」

叶 「巣山の事だろ?v」

沖 「え! …ま、まぁ…その…//」

栄口「何かあったの? ケンカでもした?^^*」

沖 「ううん… その、こないだ、巣山に言われたんだけど…」

三橋「何、を?」

沖 「…あの、俺が『煽ってる』って…それで、巣山が『我慢してる』らしくて…」

叶 「煽るって… 何したんだよー?v」

沖 「な、何もしてないよ! ただ、普通にしてただけだし…//」

栄口「沖が普通でも、巣山には耐えられないくらいに可愛いコトをしたってワケだv」

泉 「はははは! それで、沖はどうしたいんだ?^^*」

沖 「どうって… その、俺も少しは、積極的になろうかな、って…(もごもご)

三橋「が、がんばって!(゚◇゚*)」

沖 「うん… 頑張りたいんだけど、そもそも何をしたらいいのか…」

田島「ンなの簡単じゃねーか!^^ノ」

全員『え?』

田島「チューしちゃえよ! チュー!^^ノ

沖 「えっ…ぇえええぇえー!?(ガーン!)

栄口「あれ、まだしてなかったんだっけ?」

沖 「し、してないよ! してない!><//」

泉 「確か、みんなで温泉旅行行くちょい前だよな、付き合いだしたのって」

沖 「そ、そうだけど…」

叶 「えっ、まだキスもしてなかったのか!?」

沖 「だ、だだだってそんなの…!><//」

田島「ばっかだなー、沖はー!^^ノ キスなんて、ちょちょいのちょいでやっちまえってー!^^ノ」

沖 「そんな簡単に出来たら、ココに来てないってば!」

三橋「沖くんは、ちゅー、したく ない の?」

沖 「え!」

泉 「そうだぞ、ソコが大事な!」

沖 「ええっと〜……//(もじもじ)


[*prev] [next#]

2/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -