あとがき

水谷がダーリン相談室を卒業しました^^(ええー!?)

なんてのは冗談ですよ、もちろん!^^ノ笑
栄口の体質を利用して、水谷は何とか面目を保ってるといいよ(^ω^)
そんで、次第に栄口の方が面倒になってきて「もうどっちでもいいや」みたいなね!^^ノ(呆れてるだけじゃないか)

水谷の卒業は冗談ですが、次回に巣山を呼ぼうってのは本当ですよ!
(`・ω・´)
いやね、いい加減巣沖を進展させないとね!(ノ∀`)笑
このもどかしい感じもいいんですが、いつまでも巣山を焦らさすのもなぁって…(は?)

で、ダーリンに巣山、だけじゃなく、ハニーにも沖を登場させたいと思ってます☆
すでに1回来た事あるけどね!^^ノ笑

今度はガッツリ参加させたいと思います(^ω^)
たぶん、西浦Honeysばりなノリになると思います^^^^^

そんな感じで!
ありがとうございました〜☆
\(^O^)/


UP:2011/04/29


[*prev] [next#]

7/7


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -