浜田「その酒を、どうすんの?」

水谷「だから、えっちぃ事する時は、前もって栄口を酔っ払いにさせて…!」

阿部「あぁ、フラフラしてる時に 主導権を握ろうっていう魂胆か」

水谷「そう!^^ノ」

花井「上手くいくかぁ?」

浜田「何もしないよりは、いいんじゃね?」

織田「あぁ、毎度お菓子を用意せなアカンけどな」

水谷「そこは大丈夫! 俺の部屋はお菓子の宝庫だから!^^ノ」

阿部「威張って言うことか!」


栄口「何を威張ってんの〜?^^*」

全員『Σうわぁ!!』

花井「な、何だよ、ビックリした…」

栄口「あはは、ごめんごめんv で、どうしたの?^^*」

水谷「ううん、何でもないよ! 迎えに来てくれたの〜?v

栄口「うん、一緒に帰ろうと思ってv」

水谷「帰る帰るぅ〜v じゃーね、みんな〜!^^ノ」

阿部「あ、あぁ…」

浜田「また明日なー^^ノ」

栄口「ばいばーい!^^ノ」


織田「……何か、ラブラブやったなぁ」

花井「あれで水谷が上っつーんだから、信じられねーよな」

阿部「あんなんじゃ、栄口が"上になりたい"っつー願望持っても、おかしくねーな」


浜田「そうだなぁ… まぁ、作戦が上手く行っても行かなくても、水谷は順応性あるしなv」

花井「あぁ。水谷がココで集まるのは、今日で最後かもしれないな

織田「そう考えると、寂しいなぁ」(オイ)

阿部「代わりに、巣山連れてこようぜ」

浜田「あ、巣山いいねぇ〜!^^ノ」(オイオイ)

花井「何か、浜田さんて巣山達の事気にしてますよねw」

浜田「へへ、だってさぁ〜v」

織田「分からんでもないけどなぁw」

阿部「じゃ、次はクソレはシカトして巣山を呼ぼうって事で」

全員『うーす!』(オイオイオイ!)




**END**


[*prev] [next#]

6/7


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -