織田「栄口の弱い所とかないんかー?」

水谷「弱い所って? 感じる所?

浜田「首の後ろだよな、確か」

水谷「な、何で知ってるの!?(ガタッ!)」

浜田「自分で言ってたじゃねーか!」

水谷「あ、そうだったっけ?^^*」

浜田「はぁ…」(…)

花井「おい水谷、浜田さん疲れさすな」

水谷「ごみゃ〜んv えへへv」

浜田「…はははv 可愛いから許してやるよv」
(何フラグ?)

阿部「感じる所じゃなくて、マジで弱点って事だ。そうだろ、織田」

織田「そうそう。『コレをやったら、栄口は必ず言う事を聞く』みたいな」

水谷「ええ〜…? そんなのあったかなぁ…(考)

阿部「なかったら、諦めて 大人しく栄口を受け入れるんだな」

水谷「だから、それはないって! …んん!?

花井「どうした?」

水谷「あ!! 1個ある! 栄口の弱点!^^ノ」

浜田「おっ、なになに?v」

水谷「あのね、栄口ってすっごいお酒に弱いんだ!」

織田「酒ぇ?」

阿部「お前ら、酒なんて飲んでんのか?」

水谷「違う違う! そうじゃなくて、お菓子とかに入ってるのあるじゃん!」

花井「リキュールとか?」

水谷「そうそう! ちょぉっとだけでも、す〜ぐフラフラ〜って甘えん坊になっちゃうんだ! もう天地創造が出来るぐらいの可愛さで!

花井「栄口が酔うたびに地球が出来たら、とんでもないぞ」

水谷「でもあり得なくはないでしょ!?」

阿部「あり得なさすぎるわ!」(もうどうにでもなれ!)


[*prev] [next#]

5/7


目次SRTOP






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -