阿部「俺の時は、三橋を騎○位にさせて、問題は解決したぞ」

水谷「何そのトキメキ解決法!? 俺にも教えて!(叫)

織田「ははははw それ俺が言うたヤツやんか〜v」

花井「織田のアドバイスか。何つったんだ?」

浜田「もしもの時の為に、教えて〜v」←

阿部「簡単に言えば、『上になりたいんだろ?』って、騎○させたって事だ」

浜田「あれ? でも『まだ騎○位してもらった事ない』って言ってなかった?」

阿部「あぁ、三橋の可愛さにKOされてしまったからな(仝ω仝)

水谷「俺もKOされたい! …っていうか、それ三橋だから出来たんじゃないの? 栄口にも効果あるかなぁ?」

織田「さぁなぁ。いっその事、受け入れるのもアリなんちゃう?^^*」

水谷「やだ! 下が嫌ってんじゃなくて、俺が栄口を気持ちくしたいの!」

阿部「下になって気持ちくさせればいいじゃねーか。アンアン言うクソレなんか想像したくもねーけどな

浜田「そうか? 水谷も結構可愛いと思うけど^^*」

水谷「それは分かってるんだけど、栄口の可愛さに比べたら月とスッポンだよ!」

花井「分かってんのかよ!」

織田「図々しいなぁ^^*」(…)



[*prev] [next#]

3/7


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -