田島「やっぱり、相手んトコ行った方がいいと思うんだ!」

泉 「それで?」

田島「んで、キスすんの!」

三橋「きす?」

田島「そうそう! 『キスしてくれ』って頼むの!」

叶 「で、その速さでも競うのか?」

田島「そーそー! もしくは、長さな!」

泉 「…まぁ、妥当かな。頼むのが抵抗あるけど」

叶 「でもさ、キスしてくれって頼んだら、織田なんか1秒でしそうだけどな」

栄口「うん、水谷もしそう…」←

泉 「…あ! じゃあさ、言葉に出さないで頼むっていうのは?」

三橋「??」

栄口「どういう意味?」

泉 「だから、キスしてくれって頼まないで、してもらう、みたいな…」

叶 「アレだろ、『キスしてって言葉に出さないのに、してくれたら勝ち』って事だろ?」

泉 「そう、ソレ!」

田島「ああー、なるほど!」

栄口「目とか行動で伝えるって事か!」

叶 「これなら、良さそうだな。って事は、早さだなー」

三橋「早さ か…!」

泉 「長さとか回数は、別にいいよな?」

田島「おー! オッケー!」

栄口「うまく伝わるかなぁ…」

叶 「キスしてくれって言わなければ、何してもいいのか?」

泉 「何する気だよ… いや、いいんじゃね? そういうルールだし」

栄口「分かった、それでいこ!」

三橋「うん!」

田島「おっしゃー! 燃えてきたー!」

泉 「じゃ、今からやるか?」

叶 「おー! 負けねーかんな!」

全員『こっちこそ!』




***


[*prev] [next#]

4/5


目次SRTOP






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -