叶 「いっそ、直談判してみるとか?」

三橋「じかだんぱん?」

泉 「相手に聞けっつーの?」

田島「どれだけ愛してる?って?」

叶 「そうそう。その方が早そーじゃん」

栄口「聞いて、誰がそれを判定するの?」

叶 「あー、そっかー…」

泉 「中立の立場がいねーと、話にならねーな」

栄口「誰か判定人として呼んでくる?」

三橋「例 えば?」

田島「うーん… 沖とか、西広?」

叶 「巣山… し、篠岡は…」

泉 「いや、篠岡はやめよう」

全員『賛成』

叶 「アイツの事だ、もっとコトを大きくして楽しむに違いない」(…)

栄口「でも、西広達も協力してくれるかなぁ?」

泉 「巣山と西広はしなさそうだな。シカトしそう」←

三橋「沖くん、は?」

田島「あー、沖いいじゃん! 言えばしてくれそー!」

叶 「…何かをジャッジするのに向いてない気がするのは、俺だけ?」

栄口「いや、俺も…逆に『争うのはやめよう?』って言われそうだね」

田島「なーんだ、やっぱ誰もいねーじゃん!」

泉 「俺たちの問題なんだから、俺たちで解決しねーとな」

三橋「うん… でも、どうし よう…?」

叶 「意外と手こずるなー、勝負方法って」

田島「やっぱ俺って事でいいじゃんー!」

泉 「ダメに決まってんだろ!」

栄口「うぅ〜ん… 困ったなぁー」

三橋「うぅ〜ん…!」

田島「…あ! いいこと思いついた!」

全員『なに?』


[*prev] [next#]

3/5


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -