2/8

阿部「嘘だろ!; あの泉が!?

花井「マジッすか浜田さん!!」

水谷「ぎゃー! また先越されたー!」

織田「なんや、良かったなぁー^^*」

浜田「おー、サンキューv」

阿部「よく泉がOKだしたな。あのツンツン王子が」

花井「阿部、ツンデレだ

阿部「あ、そうそう、それ」←

水谷「いーなぁいーなぁ! 俺もしたい〜!><」

織田「俺やってしたいー!><」

花井「………//」
(言いたくても言えないムッツリ花井)

浜田「こないだ泉のこと相談して暗くなっちまったからさ、一応言っとこうと思ってv」

阿部「…まぁ、良かったな」

水谷「ねぇねぇ、どうやって泉をソッチにもってったの?^^」

織田「それ、俺も気になるわー。叶もデレデレやし」

花井「織田、ツンデレだw

織田「そうそう、それそれw

阿部「デレデレだったらいーじゃねーかアッハッハ!^^。(阿部のツボにハマったようです)


[*prev] [next#]

2/8


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -