阿部「別に、誰のが1番とか決める集まりじゃないんで、緊張しなくて大丈夫ッスよ。三橋が1番なのは言うまでもないんで

和己「え?」

織田「あー、コイツのは病気みたいなもんなんで、気にせんといて下さいv」

阿部「誰が病人だゴルァ!」

水谷「まぁまぁ…」

花井「競うわけじゃなくて、先輩に いろいろと聞きたいというか…」

和己「何だ、そうだったのか。肩の荷が下りたな…」

織田「初めまして、1年の織田ですー」

浜田「ダブって1年の浜田ですー、よろしくお願いします!」

和己「あぁ、よろしく。…ていうか、俺から何を聞こうっていうんだ? 何も教えられるような事ないぞ」

水谷「あのー、高瀬先輩とお付き合いして長いんですよね!」

和己「な、なぜ それを!」

花井「何でも知ってるうちのマネジが言ってました。1年以上仲良くしてるとか…」

和己「え! ま、まぁ、そうだけど…」

阿部「長く付き合っていく秘訣でも、聞きたいなぁと思いまして」

和己「秘訣って言われてもなぁ… 準太とは昔からの付き合いだし」

水谷「でもー、先輩後輩と、恋人同士になったのじゃあ違いますよね?」

和己「…違う、なぁ」

浜田「俺も泉とは先輩後輩だったけど、まだ半年くらいだしなー」

和己「泉? あぁ、みんなも相手がいるのか」

水谷「そーでーっす! 可愛い可愛い栄口は、俺の恋人なんでーすv」

和己「さ、栄口…?」

織田「あー、コレも発作みたいなモンなので、気にせんとv」

水谷「発作じゃないもん! 真実だもん!」(もうね…)


[*prev] [next#]

2/9


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -