あとがき

っていうことでね!
桐青ver.の相談室を書いてみましたv笑

カップル3組のダーリンverでしたが、タケが凄く使いやすいので出してみました^p^
ツッコミがいると安心して書ける!笑

本当はダーリンだけ出して終わらせるつもりだったんですが、和さんが準太への一言の時に思いつきでハニー達も出してみましたw

準太なら和さんの愛を聞き逃すはずない!
\(^O^)/(何それ怖い!)

山ちゃんも本やんのおかげで機嫌がいいので、珍しく可愛くなってればいよ!笑

そして途中、篠岡が出てきたのはご愛嬌ということでv(それで済ませられるのか)
弓矢の技術もあるんだってスゴイね!^^ノ(※すべて妄想ですよ!)←


ハニーverはまたの機会にv笑
ありがとうございました〜☆

\(^O^)/

UP:2010/11/26


[*prev] [next#]

9/9


目次SRTOP






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -