6/9

ネタ2:
初めてキスした場所はどこですか?



本山「直球なのが来たな」

慎吾「オイ、和己。何オロオロしてんだよ?」

和己「え!?(ビクッ!)」

タケ「心配しなくても、もう知ってますから」

本山「ああ、準太が自慢げに言ってたな」

慎吾「え、俺聞いてないんだけど」

和己「いや、別にあの知らなくても…」

本山「何だ、知らなかったのか。お前の部屋でしたらしいぞ」

和己「ちょ!!」

慎吾「えええー!? おま、人の部屋で何やってんだよ!(胸倉:ガシィッ!)」

和己「いや、ちょっと待ってくれ! 慎吾、話を聞いてくれ!」

タケ「まぁいいじゃないですか。キスだけで終われたんですから」

慎吾「おま、まさかその先もやろうと…?(わなわな)」

和己「違う! 準太だ! 全部準太からなんだ!」(必死!)

本山「慎吾、冷静になれって。和己がいきなりそんな事出来るわけないだろ」

タケ「ええ、全部準太が首謀者ですよ。和さんは流されてただけッスよ、たぶん」

慎吾「…そうか。なら特別に許してやる」

和己「た、助かった…」

慎吾「だが、次俺の部屋で何かしようってんなら、準太がどうなるか…(ニヤリ)」

本山「うわ、悪い顔してやがる」

タケ「準太が狙われてますよ、和さん」

和己「分かった、何もしないって誓うから、準太にだけは手を出さないでくれ…!」

慎吾「よかろう。気を引き締めるが良い」

本山「慎吾のキャラが分からなくなってきたな」

タケ「ええ、俺もッス」(私もッス) 



[*prev] [next#]

6/9


目次SRTOP






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -