4/9

ネタ1:
どちらから告白したんですか?


タケ「…だ、そうです。誰が話すんですか?」

慎吾「じゃー、和己からで」

和己「俺か? いや、皆も知ってると思うけど、俺からだぞ」

本山「あぁ、そうだったな」

慎吾「いろいろ面倒くさかったよな、お前らは」

タケ「ええ、面倒だったッス」

和己「いや、面目ない…」

本山「別に、謝ることじゃねーよ。お前が鈍感だってのは、前から知ってるし」

和己「そ、そうか? それならいいけど…^^*」(良くない件)

慎吾「じゃ、次は本やんな。っても、お前から告白したんだろ?」

本山「いや、山ちゃんだけど

全員『えっ!』

タケ「てっきり、本山さんからだと思ってました…」

和己「俺もだ…」

本山「そうか?」

慎吾「山ちゃんに何て言われたんだよ?」

本山「『俺と付き合わないと不幸になるよ』だったかな…」

全員『えええぇええぇー!?(ガーン!)』

慎吾「それって脅迫じゃねぇ!?」

タケ「よくそれでOK出しましたね…」

本山「いや、山ちゃんらしくて可愛いなーと思って…」

和己「照れ隠しだったのかもなv」

本山「そうそう。必死なのは伝わって来たしな」

慎吾「これが恋愛フィルターか…」

タケ「その発言が可愛く思えるなんて、相当キてますよね

本山「喧嘩売ってんのか? 山ちゃんが買うぞ^^

慎吾「山ちゃんかよ! …いや、すいませんでした」

タケ「俺もすいません」

和己「はっはっは!^^*」

 


[*prev] [next#]

4/9


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -