5/9

田島「ていうか! マジでちゅーしたのかー!?^^ノ☆」

沖 「しっ、ししししてないっ!><//」

栄口「うっそだ〜v さっき『見てたの!?』って言ってたくせにv」

沖 「ちっちちち、違う!// そういう意味じゃなくて…!><//」

泉 「今更じゃねーかv 吐け!^^ノ

三橋「はけ!^^ノ」

沖 「三橋まで!?(ガーン!)」

叶 「巣山が分かったんだから、沖がしたってことじゃねーの?^^*」

沖 「してませんっ!><// し、したのは…す、すすす巣山が…!//(もごもご)

栄口「巣山が沖にちゅー!?」

沖 「ち、ちゅーとかそんな大それたもんじゃなくてだね…! こう、ちょこっとだけ、その〜…ほっぺたに…//(もごもご)

田島「巣山が沖のほっぺにちゅー!?」

沖 「い、いちいち繰り返さないでよ!><//(耳:塞)」

泉 「いつの間にやってたんだよ〜v 三橋の家ではしてなかっただろ?」

沖 「…か、帰り道で//」

叶 「帰り道でほっぺにちゅー!?」

沖 「リピート禁止!!」

栄口「その時の状況を詳しく!^^ノ」

沖 「何で!?//」

田島「この部室に入ってしまったら、洗いざらい話すっていうルールなの!^^ノ(今決めたんだけど!)」←

沖 「じゃ、俺はそろそろ…(そそくさ)

田島「逃がすか!^^ノ(ぐいっ!掴)

沖 「うっ!// わ、分かったから、離してよ〜!><// すぐそこで巣山のこと待たせてるし…//」

泉 「はいはい、んじゃ詳しく!^^ノ」

沖 「ええっと〜…//(もごもご)


[*prev] [next#]

5/9


目次SRTOP






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -