4/9

沖 「まだ残ってたんだー^^* お、叶もいるー」

叶 「よー!^^ノ」

栄口「あれ、どうしたの?^^*」

沖 「ちょっと忘れ物しちゃって…あぁ、コレコレ(取)

泉 「今さ、叶にこないだの西広の問題出してたんだよ」

沖 「あぁ、あるなしクイズ?」

三橋「しゅーちゃん、すぐ分かった んだよ!^^ノ」

叶 「えっへへへ…v」

沖 「へー、すごいじゃん☆^^*」

田島「そんで、織田にちゅーしてもらうとこだ!^^ノ」

叶 「だから、それはいいって」

沖 「あ、そうなんだ…たはは…//」

栄口「…で、沖は?v」

沖 「何が?」

栄口「巣山にキスしてもらったの?v なーんて…」

沖 「えええええっ!?// み、見てたの!?//」

全員『えっ…(シーン…)』

栄口「…ご、ごめん。カマかけたワケじゃなかったんだけど…」

沖 「えっ!?(ガーン!)」

泉 「分かりやすいにも程があるだろ…」

叶 「あぁ…」



[*prev] [next#]

4/9


目次SRTOP






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -